2014年08月03日

ブーちゃん

ホテルでおあずかり中のブーちゃんです。

ブーちゃん
ワンちゃんたちに圧倒されて固まるブーちゃん

今日から一緒にお泊りのワンちゃんたちが朝からご来店で
一気に賑やかになりました。



ブーちゃん

慣れるまで、サークルで仕切り様子を見ていましたが
すぐに慣れたようで、午後からはみんなと一緒のスペースで過ごしています。



ブーちゃん



ブーちゃん

いつも途中から歩くのイヤイヤが始まるので、抱っこしていたのですが



ブーちゃん
じゃん!今日からコレです

スリングがあれば皆と一緒にお散歩ができます!
ブーちゃんご満悦♪


facebookはじめました☆Smiley Dog☆





同じカテゴリー(ホテルのお客様わんこ)の記事
ミルキーくん
ミルキーくん(2014-08-05 20:10)

ラッキーくん
ラッキーくん(2014-08-05 18:23)

マリオくん
マリオくん(2014-08-05 18:14)

マロンくん
マロンくん(2014-08-04 22:05)

マリオくん
マリオくん(2014-08-04 20:25)

ラッキーくん
ラッキーくん(2014-08-04 20:18)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。