2014年07月10日

シンバくん

ホテルでおあずかり中のシンバくんです。

シンバくん

遅い更新になりましてすみません。
今日は、珍しく朝ごはんを少ししか食べず残していました。
ですが元気に遊んでいます♪



シンバくん




シンバくん

写真を撮る時間があまりなかったのですが
ご来店のワンちゃんとも追いかけっこして遊んでいました^^



シンバくん




シンバくん

台風の後で風があり涼しくお散歩できました。
シンバくんの足取りも軽いです♪
本土の方に台風は行ってしまいましたが、大丈夫ですか?
お気をつけください。

facebookはじめました☆Smiley Dog☆





同じカテゴリー(ホテルのお客様わんこ)の記事
ミルキーくん
ミルキーくん(2014-08-05 20:10)

ラッキーくん
ラッキーくん(2014-08-05 18:23)

マリオくん
マリオくん(2014-08-05 18:14)

マロンくん
マロンくん(2014-08-04 22:05)

マリオくん
マリオくん(2014-08-04 20:25)

ラッキーくん
ラッキーくん(2014-08-04 20:18)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。