2014年05月27日

シンバくん

ホテルでご来店のシンバくんです。

シンバくん
昨日の夜の様子です。

更新が遅れてすみません。
今日は定休日で、一緒にお泊りのワンちゃんもいないので
自宅にてお預かりさせていただいています。



シンバくん



シンバくん

緊張もなく自由に過ごしてくれています。
今日は雨が降ったりやんだりのお天気お散歩はお休みしました。



シンバくん

私の家族にもすぐに慣れまして、抱っこ~と甘えることも^^



シンバくん



シンバくん

今日は久しぶりにのんびりシンバくんと過ごしています。


facebookはじめました☆Smiley Dog☆








同じカテゴリー(ホテルのお客様わんこ)の記事
ミルキーくん
ミルキーくん(2014-08-05 20:10)

ラッキーくん
ラッキーくん(2014-08-05 18:23)

マリオくん
マリオくん(2014-08-05 18:14)

マロンくん
マロンくん(2014-08-04 22:05)

マリオくん
マリオくん(2014-08-04 20:25)

ラッキーくん
ラッキーくん(2014-08-04 20:18)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。