2012年06月15日

シンバくん

ホテルでおあずかり中のシンバくんです。

シンバくん

今日も、トリミングでご来店のワンちゃんたちにご挨拶。
嬉しそうに出迎えていますよ^^




シンバくん
あしあとピンク待って!まって~♪あしあとピンク




シンバくん

ご来店のワンちゃんが好きみたいです^^
珍しく、積極的に攻めています。




シンバくん
ちょっとしつこくして、怒られちゃいました。笑




シンバくん

お預かりしたガムタイプのオヤツは、
一度くわえるのですが、ポイッしています。
他の子に食べられそうなので、拾うとすると




シンバくん

慌てて食べます。笑
シンバくん、大丈夫、取らないからゆっくり食べてください^^







同じカテゴリー(ホテルのお客様わんこ)の記事
ミルキーくん
ミルキーくん(2014-08-05 20:10)

ラッキーくん
ラッキーくん(2014-08-05 18:23)

マリオくん
マリオくん(2014-08-05 18:14)

マロンくん
マロンくん(2014-08-04 22:05)

マリオくん
マリオくん(2014-08-04 20:25)

ラッキーくん
ラッキーくん(2014-08-04 20:18)


この記事へのコメント
いつも楽しくブログを拝見させていただいています。ワンちゃん達可愛いですね!(^O^)
私もワンちゃんを養いたいのですが、アパートなので、なかなか思うようにいきません(T-T)
これからもお仕事頑張って下さいね!
Posted by タラコくんの友達 at 2012年06月16日 00:36
タラコくんの友達さま

コメントありがとうございます。
アパートですと難しいですね。
私も2匹飼っていますが、愛犬との暮らしは楽しいものです^^
いつか、タラコくんの友達さまもワンちゃんを迎えられるといいですね!
Posted by smileydogsmileydog at 2012年06月17日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。